TODAY'S
 
Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル


おはようございます傘


今日は

クリスマス🎄サンタ


土日はお休みでした。


土日はストレスためちゃあかんとおもい、

ゲームしてた爆笑爆笑


土曜日も雪結構あったけど、

歯医者へ。。

旦那さんも予約だけしにいく!と。

夫婦で常連なので、なんでもありですね爆笑


今日麻酔してもいいですか?ときかれ、


このあと、みんなでランチにいくし、

今度来れるの2月だしなぁと。


すいません、今日予定あるもんで無理です

で、歯の掃除して、おわりました。


このやりとり、何回かしてて、タイミングが悪いよねー


2月からのときはやりますので、すみません。


スーパーへいき、一回家に戻り、義母をのせ、

ランチへ。


焼肉ランチにいってきました。


おいしかったラブラブ


昨日はゆっくりとしました。


夜ご飯に



クリスマスイブクリスマスツリーサンタだし、
ちょっとだけチキンと🍠で、甘辛炒め。

写真にはないけど、
大きなウインナーと、豆腐サラダでした。

今日からあと4日間、仕事ですが、
やっかいな件の、今日でおわらせる。
メールだしてて、きましたとか返信あっていいよね、普通。。
添付ファイルもあるのにさ。

なんかほんと、
疲れるネガティブネガティブネガティブ

同僚くんがメールでおくったときは
すぐに返信きたのにさ。

私、嫌われてるのか?

とりあえず、いってきます電車