雪の結晶降った!

おはようございます雪の結晶


昨日からちらほらと雪の結晶降ってましたが、

今日の朝、

積もってるかなとおもって、外見たら、

たいした量じゃなく、安心。


ただ、今、通勤中でして、

富山中心部へ近づくと、どうなってるんだろ?


ほどほどでいいよ雪の結晶雪の結晶



今日で先々週からのやっかい案件を片付けたい。

どうかメールきてますように。


明日は誕生日🎂会

明日、義母の古希の誕生日会。


みんな、仕事やら学校やらあるから、

平日には無理なんかなとおもってたけど、

明日帰ってきてからすることに。


義姉さんがオードブルもってくるからと。


本当にありがとうございます。


私、仕事いってるので、平日だとまったく身動きとれません。。


甥っ子くんたちもきてくるということで、

よかったのでは?


私、父のとき、なんもせんかった。

母のときは普通でいいかと思ってたけど。。

ちなみに義母と母は1つ違いなんだけど口笛


こっちのうちはしてほしいオーラでてたから、義父のときはしたよねニヤリ


まぁ、とりあえず、

明日は定時であがります電車