もう少しか?

おはようございます傘


暑いのやら、寒いのやら、

よくわからん気温に振り回されてますショボーン


なかなか治らない咳予防


鼻水はとまってきた。


薬のんだら、眠くなってねふとん1


食欲もまだ戻らなくて。。


昨日もパンもっていってみたけど、

食べる気にならずに、

温かいうどんなら食べる気になるかなと

思い、近くの新聞社の食堂にいき、

とろろうどん食べてきましたおねがい


おいしかったーラブラブ

身体が調子よくないときはうどんに限ります。


でも、今日、

ランチにいくけど、小さいプレートにしてもらったから、なんとかなるかな?


がんの再発も気になる

様子見で毎月病院にはいってるけど、

大丈夫なんかな??

来月CT予定だけどね。


食欲ない原因、ここにも原因ないことを祈りたい。