おはようございます予防

風邪はすっきりなおらず。

歯医者は変更してもらいました。

咳と鼻水な状態なのにいけんよね。

メインの婦人科はいまきてます。

血液検査とCTの日をきめるので、

素性をかくしても

いかねば。。

おそくきてみたけど、

採血60人待ちでした。

なかなかたいへんねチュー

これから1時間まちで、診察だろうなぁ。。

もう少しはやくこないといけなかったかな?

11時予約ならねぇガーン

歯医者も日を変更したし、

13時には病院でれるかな??

体をやすめることにしようっと。

仕事忙しいし、休みずらいので、

休みたくなかったけど、今日は仕方ない。

違うことしたいなぁー本当は。。

気が休まらないよ、いろいろと。