会社休みました

こんな時間にブログ書いてます爆笑


今日は

休みました予防


昨日はかろうじて、4回転の会議をし、

会社に戻ってから、

早退して、かかりつけ医へ病院


コロナとインフルの検査もして、

陰性だったので一安心。


今日は微熱と咳がひどかったので、休みました。


本当はいこうかとおもったけど、37度あったから、あきらめました。

残務整理があったので、それしたかったのにー

明日とあさって、全部やらねば。。


この時期に休みたくなかったんだー会議おわって、その処理しないといけないから。


私のバカ!


今日はおかげさまで、休めました。


熱もさがったし、食欲も戻ってきました。


明日から働きますプンプン


家族に迷惑かけちゃった。。


この3日間。。


昨日の夕方、かかりつけ医いくために、

いつも降りる駅の2つ前の駅でひろっていってもらい、医者へすべりこみで。。


かかりつけ医が一緒のため、事前に電話してもらって、なんとかみてもらえました。


旦那さん段取りがすばらしいのひとことですおねがい


明日からは弁当🍱つくらないとね。。


しかし、


久しぶりに、


風邪ひいたガーン


5月のコロナ以来ひかなかったのに。。