ユニクロへいってきました

今日は


ユニクロ感謝祭へ。


開店5分前ほどにつきました。


先着準備におかしがもらえるとかあったけど、

それは気にしてなくて。。


目的があって。。


これを買いに来たのです!


買ったものですが…




アニヤ・ハインドマーチコラボ目目

かわいいラブ

旦那さんもほしいとなり、
いってきました。

ネットで考えたけど、つながらない可能性もあるとおもい、店頭でかえたらいいなと。

無事にゲット照れ照れ

個数制限もあったので、それぞれ1つずつ買いました。

あと



コアラのマーチ、
マグカップももらいましたラブ

マグカップは私が他のものもかったので、
該当になりまして爆笑

中開けたら、紫でかわいい色でした。

靴下と手袋、冬に活躍しそうですニコニコ