今日は会社行事

おはようございますおすましスワンおすましスワンおすましスワン


朝、寒いですくまくま

 

今日は会社行事で、

ジャケットきていこうと

前の日に準備。


朝も旦那さんが早い出勤だったので、

早く起きたのにー


私がもたもたしてて、

ギリギリに出発。

走ってランニングランニングランニング駅近くまで。


駅まで歩いて10分弱のところにいるので、

走れば5分くらいでいけます爆笑


ぎりぎりセーフ爆笑爆笑爆笑


ヘアアイロンしてたら、あかんね爆笑

たぶんこれ、原因。。

もっと早い時間からしないとあかん。


前髪だけしたかったので、やってたら、

時間かかっちゃった。


走っちゃったから、くずれてるの、

わかるし笑い泣き笑い泣き


とりあえず、会社来て、整えます。


やっぱりストレートかけなくちゃあかんね。

天パではじめてるし。


でも、また抗がん剤治療になるとかなると、

やるだけ無駄な気もするし。


再発して、様子見中なので、

髪に関してはほどほどに。


いつどうなるか、わからんしねショボーン


とりあえず、いってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前