おはようございます太陽太陽

昨日、

寝たの、
2時半笑い泣き笑い泣き

まったく寝れなかった。

起きねばならない時間、
5時半。

なんとか45分には起きれました。

なんで寝れなかったんだろ?
22時ごろ 洗濯物ほす

その後、寝落ち。

シャワーしようとしてて、寝落ち。。

これだね。

23時すぎにやばいと。

その後、寝れなくなりました。

お風呂にはいったら、すぐに眠たくなるんだけどねー

もう寝れないついでに、
ゲームしてたし爆笑爆笑

今日は
仕事、大丈夫か?

3時間睡眠って、久しぶり!

今日は疲れて寝れるでしょう。

仕事も月末に会議あるので、その資料が
できつつあるので、なんとかなりそう。

それ以外に来年度の予定をだしてくれときて、
そっちも作らないとあかんし。
様式少し変えたから、それにあわせて、つくりかえなければ。

ストレスたまらないようにせねば。
がん、大きくなったら、仕事どころじゃなくなる。

最近、がんの再発のことは頭をよぎる。

再発してるのに、
普通に仕事しててもいいのか?

人手が足りないので、仕事負担が増えてる状態。

もし、おおきくなり、治療になったら、
仕事してる場合じゃないよねー

では、いってきます電車