昨日は


夜、


外食爆笑爆笑爆笑


いやーつくらないって、

楽だねチュー


そのあと、義母のスニーカースニーカーを買いに

靴屋さんへ。。


結構判断早くてよかった。。

お店の人も説明してくれて、

へぇと思うこと、ありました。


昨日は雨がひどくて、

ウォーキングにはいけないし、

イオンをウォーキングしてましたダッシュ


帰ってきて、

明日の朝、不燃物の日なので、

車につめこみ、

終了。。


旦那さん、今日は当番で早くでるので、

早目におにぎりおにぎりをつくり、朝ご飯の流れです。


私もおにぎりおにぎりにしました。

これに春雨スープ。

お昼これで十分!!


今週もはじまりました。

嫌な仕事を片付けますかね。。

帰り際にかかってきた電話のやつ。

やっぱりとらんければよかったかと思ったけど。。


月曜日は朝礼とかあるところあるから、

ずらして、電話しようっと。。


では、いってきます電車