美容院の予約

おはようございますおすましスワンおすましスワン


暑いのか、寒いのか、

よくわからない最近の天気晴れくもり


美容院ハサミの予約しました。


11月末に会議があるのと、

髪がのびてきて、ボサボサ&白髪がひどく。。


日曜日にいってこようかなと。


抗がん剤治療とかするなら、

髪だけカットとか考えてたけど、

しばらく様子見なので、

きれいにしとかないとね照れ


日曜日は旦那さんも前の日に、

コロナワクチンうちにいくので、

熱でるからどこもいかないし、ちょうどいいかなと。。


土曜日はいつものルーティンして、

歯医者もあるので、忙しいけど、

日曜日はすっきりしてきますニコニコ


仕事のほうは、ほかの部門の同僚たちが

手伝ってくれるので助かってます。


残業もしなくていいし、ストレスはいつもよりたまってない?

いや、ストレス要素はある


早く帰れるのはいいですねおねがい


それでは、いってきます電車