血液検査の日

おはようございます紅葉焼き芋栗


もう何を着ていけばいいのか、

毎朝悩んております。


朝は寒いし、

かといって、会社中は暑いし。


結局、暑くなると想定して、

エアリズムのパーカーをきて、

会社で脱ぐというスタイルになってますニコニコ


今日は

血液検査の日予防接種


月1になっちゃったし。


午前中休みとりました。


病院が家から車で15分の距離のところなので、

いきやすい。


ただ、冬もいくとなれば、

嫌だなぁ悲しい


3か月に1回なら、雪が降るシーズンさけれたのに。。


血液検査して、すぐにおわりじゃないし、

待ち疲れになりそうです。


そう思って、時間を有効利用しようと

勉強して、ださないといけないのがあるので、

それをしようっと。


早くおわりますように。


会社に行く前に、

おいしいランチしてからいこうかな口笛


一応、病院いつおわるか、わからないから、

休暇届どうかく?ってきいて、かいてきたので、午後になっても大丈夫なんだけどねニヤリ


さて、準備しようっと。