ドライブ🚗と母の誕生日ケーキ

昨日は


ドライブ🚗してきましたおねがい


義母が会場下見にいきたいとなり、


ランチナイフとフォークも兼ねて照れ


とっても天気よくて晴れ晴れ晴れ


ランチの場所が、

実家へいくのも近いところだったので、


そのときに、

あっ、母の誕生日ケーキチュー

いうことを思いだし、ケーキ🍰もっていこうかなと。


ランチのところが、ケーキ類もあるところで、

おいしいと有名だったので。




私はキーマカレーに。

量もほどよく、美味しかったですおねがい


その後、実家へ。

義母と実家母、あうの久しぶりでは?

予告してあったので、準備してありましたニヤリ

仕事にいってた父も帰ってきて、
お互いにしゃべれて、よかったなと。

その間、私はふらっと
景色の写真をとりに。






天気よかったから、ほんときれいだったキラキラ

ちなみに田んぼに、稲があったので、

まだかってないの?ときいたら、

二毛作だよと。

義母、旦那さん、私、

へぇ~っチューチューチュー

実家の田んぼは営農組合さんにまかせているので、そうなってるみたいです。

昨日は気分転換になってよかった照れ

今日からまた仕事へいってきますショボーン