義母退院

昨日ブログアップした後に、


今日退院になりました!


義母からライン。


ええっ?!!

夜ご飯の準備してきてないや。


どうする?


結局、どうにかなりました。


旦那さん、仕事かえりに、迎えにいく。


スーパーへよる


惣菜系かってきてくれてたのと、

つくりおきのおかずあったのとで。


そして、

2人になったときに

朝の退院っていうのは、本人の希望だったらしいびっくり

で、夕方に先生回診にきて、決定したんだって。

だから、書類がどうのこうのっていうのがそれだったみたい。


希望で、退院できるってライン、

やめてほしい!

決まってからにしてもらえませんか?? 


もし、できんだら、どうするつもりだったんかねームキー


その話きいて、びっくりしたよ。


せっかく外食チャンスだったのにさ爆笑


久しぶりの2人暮らしも、

終わっちゃった悲しい悲しい


楽だったよーいろんな意味でチュー


今日いけば、

明日は

PET検査です不安


どうなることやら。。