おはようございます太陽太陽太陽

土曜日
歯医者だったのですが、

かぶせてあった歯の下が虫歯になってて、

そのかぶせてあったものをとった状態に。

歯がとがった状態になってるので、
かたいものや、歯にこびりつくものはさけてください。
もし、都合悪かったら、きてもらってもいいですから。

結果………

食べづらいガーン

舌にちくちくささって、
飲むのも食べるもの、

しんどいえーん

飲み物は温かいものをのむときコーヒー
食べるものは噛む行為をするのがうまいことしないと、ちくちくして、食べづらい。


でも、
食べれないので、

体重減ってきてる爆笑爆笑

どうする?

このまま、我慢して、次の予約までいくか、
水曜日電話していくか?

水曜日はCTで、会社休んでる。

午後からいこうと思えば、いける。
いくなら、この日しかない。

仕事は今日から受付期間開始なので、
忙しくなります。。

うーん、悩む大あくび大あくび大あくび

水曜日まですごしてみてにします。

おそらく
行く方向性かな?

あと3週間、ちくちくはしんどいかも。