旦那さん会社へ復帰

おはようございます曇り


今日から

旦那さん、復帰爆笑爆笑


弁当お弁当つくったさチュー


おかずの残りがあったので、それと、

朝つくったのと。


ごはんの量は前より80%ぐらい?


力仕事は来月からだから、

そんなにがっつりはいれんくていいのかな?


また、通常生活に戻ります。


ただ、

いつもなに準備しててか、忘れたガーン

騒ぎながら、準備しておりました笑い泣き


夜のウォーキングも、

私につきあって、一緒にやってたけど、

疲れちゃうパターンかも。。


旦那さんは仕事で倉庫のなかをものすごく歩き回るっていってたので、

ウォーキングはちょうどよかったらしい。


体重も増えたり、減ったりと、あまり変わらないけど、


体力はついてきてるとおもうり

あと、筋肉痛きてます爆笑爆笑


晴れてる限りはいくようにしてるので、

続くように頑張りますニコニコ