おはようございますおすましスワン

朝はエアコンいれなくてよくなり、
快適です照れ照れ

旦那さん明日より


仕事復帰です。


ということは……


弁当お弁当2人分になる。。


自分の分だけなら、


適当だったのに爆笑爆笑爆笑


明日からまた品数増やさないと。。


今日は前にこちらにいた方とランチ予定ナイフとフォーク


楽しみおねがい



副作用の話

昨日夜、


伯母より電話。


伯母の姪っ子さんが、乳がんに。


伯母も乳がんになってて、そのあとに、


その方も判明したそうで。


で、抗がん剤治療をすることになったそうで、


私にどんな副作用がでたら、話をきいてほしいということで電話したそう。


伯母は抗がん剤はしてないので、分からない部分もある。


私も話せることは話しました。


お役に立てるといいな。