絢香のライブへ

昨日、


絢香のライブへマイクギタードラム


とても楽しかったラブラブ


どうやら4年ぶりだそうで。。


もしかして、その4年前にもいってたかも。


絢香は旦那さんが好きなので、一緒にいってますおねがい


盲腸で入院したときには、

もういけないのでは?

と思ってました。


旦那さんはすっかり元気になって、

今週の中頃よりプレ復帰爆笑

10月から通常勤務。


重たいもん大丈夫なんか?

スーパーいって、荷物もってる。

私が持とうとしても、そろそろって。。


とりあえず、何事もありませんように。



話はずれていきましたが、


綾香、すごいよね。。

声量かわってないし、

本当にうまいチューチュー


いろんな曲きけたし、


2人で


本当にいってよかったねおねがい


しばらくライブへいってなかったけど、


あらためて、


いいもんやなと思ったマイク


ライブ優先にしたいなぁ。。

仕事の忙しい時期とかぶってるの、多いしガーン


今度はゴスペラーズにいきたいなー

今回、まったく買ってないので、

当日券でいくか?爆笑