連休だ!

おはようございますおすましスワンおすましスワン


今日から


3連休照れ照れ


昨日は予測とおり、担当者それぞれ休みで、

それに関わるので電話あり。

調べるやら、文章をつくるやらやってたら、

仕事進まなかった。

最近してる仕事は先延ばしになってて、いつ、提出してくたさいといられるか、わからないので、そのためのでつくってる。


やり取りしてる担当者のかたとは、

まだこないんですよーもしかしたら、様式かわるかもしれないです。

とにかくきたら、連絡しますので。


こんなかんじなので、様式ががらっとかわったら、今してても無駄になる可能性もあるんだけどね。


昨日中に、おわらせたかったショボーン


その仕事、そのままもってきました。

来週火曜日、現場にいく日なので、合間にできたら、いいなとおもい。

上司の手伝いでいくので、1日ずっと。

無理かもしんないけど、隙間時間で進めていきたい。



今日は秋祭りで、

各家に神主さんやら、獅子舞がきます。


義父がいたときには、親戚の方がきたりで、大人数で食事してたので、いろいろしなくちゃいえなかったけど、

親戚の方も亡くなったり、御獅子好きな甥っ子くんたちもおおきくなって、見に来たりしなくなったので、そんな心配もなくなりました。


今日は一通りの家事をして、くる時間をさけてスーパーへ。あとは仕事しながら、待つことにします。

だいたいの時間は回覧板でかいてあったけど、わからないのもあるので、やれることをやることに。


みんな、県外にいってくるとかいってたなー

また来週、楽しい話きかせてもらおうっと。


私はこの連休は大人しくしてます。

旦那さんのもあるしね。


皆さん、連休の方は良い連休をルンルンルンルン