2日目続いてます

おはようございます口笛


今日は金曜日。


明日から3連休音符音符


ウォーキング2日目の昨日の夜、


歩いてきましたニヤリ


まだ2日目爆笑爆笑


水曜日より片付けがおそくなり、20時半ぐらいに家をでたのですが、大丈夫でした。


電灯の消灯21時説はなかったみたいなので、

22時説かなと。


続けることを目標に頑張りますキョロキョロ


今日は有休使って休みの同僚くんたちが多目。


同僚さんも午後から仕事のお手伝いで、いなくなるので、


5人しかいないのかな?


難しい電話かかってきませんように。

私1人で対応になるので、


また仕事すすまんかな?かかってくればショボーン


来週は逆に私がお手伝いにいくことになってるので、会社にはいないのですがね。。


とりあえず、いってきまーす電車