本日退院

おはようございますくもりくもり


朝活してました爆笑


目覚めたの、


4時半爆笑爆笑


トイレにいきたくなり、

昨日調べようとおもってたこと、調べてたら、

目覚めてしまいました。


今日、

旦那さん、


退院お祝い指差し


はやかったよ、おもってたより。


そんなに早くていいのか?


まぁ、ドレーンもとれたし、

そんなもんなのか?


これから


1か月ほど、


有休ですがねニヤニヤ 


商品を倉庫からだして、運ぶ仕事なので、


絶対に重たいを運ばざる終えないとなり、


かといって、デスクワークもない部署なので、


おもいって、1か月有休をとって、休まれたら?と。


1か月したら、大丈夫ということでしたので。


だいぶん、しつこく先生にきいてたので、先生がイヤそうだったよチュー

でも、重要なところだし。

仕事復帰はいつからか?はかなり重要です。


私も休みたい爆笑爆笑



お迎えは義母にお願いしてあります。


こんなとき、同居でよかったと思います。


私は明日とあさっては現場なので、

明日はいつもより早くかえれて、現場からならちかいので。。


それはいいかな。


金曜日は夏季休暇とってて、休み。


偶然とってた。


まさか、こんなことがおこるとは

思わなかったもんなぁ。。


とりあえず、


旦那さん、おめでとう🎉


めったにない長い休み、しっかりと

休暇してもらいます。


体力をつけるため、毎日ウォーキングするといってました。

入院してたら、体力おちるし、

もっとダイエットと、復帰したときの体力もつけるために。


ほんとに体力仕事の部署なので。。

フォークリフトものってるし、感覚にぶるのかな??


そろそろ、正式におきるかな?