あれれ?


おはようございますニコニコ


旦那さん入院中につき、


弁当も


朝ごはんも


1人分チュー


はやいね、1人分。。


手抜きでもいいし爆笑爆笑爆笑


昨日、2人分で、


義母と私の分だと、

めちゃくちゃ少なくていいということに

気づいた。


でも、これからは少なくしようと義母と

いってました。


担当の先生に、


何度となく


肥満だったから……と


いわれた。


本当にすごく痛いはずなのに、

脂肪があって、痛みが届かず、

虫垂炎かどうか?

判断がなかなかむずかしいところも。


絶対にやせてやる!


……これは私もですが爆笑


食べる量減らしてるのと、野菜おおめにしてたら、減ってきてるかも。


長ーーい目でやらないとね指差し


10月のCTまでにどこまでいけるか、

頑張ります炎炎炎


それでは、仕事へいってきます電車電車