おはようございますニコニコ

もう起きた爆笑

習慣ってこわいよね。。

仕事モードにしておかないと、

明日おきれないからチュー

起きたら、ひとり。
こんなんなかなかない。

だいたいいるもんなぁ。。
入院してるんだなと。


一応、仕事でもってきたのは昨日確認して、 
たりないものはなかったので、とりにいく必要もない。

昨日入院してる旦那さんから、

木曜日かかりつけ医のところの会計、
してきてない!と。

今日払いにいくことにしたので、今から掃除して、時間まいて、いこうかな。
会計だけだから、すぐだし。

面会は15時以降にしかいけないし。
時間は開くけど。

効率よくやれることやっとこう!

旦那さん帰ってきてもしばらく、物を持たしてはいけないので、要注意!

うまくいけば、火曜日ぐらいに退院かも?

むかえにいくのは、義母にお願いしよう。

その週は現場もいくので、重なったら、休めんし。

とりあえず、行動開始しようかなプンプン