2時ぐらいに帰宅。


旦那さん、


入院になりました病院


虫垂炎の疑い。


明日の朝に確定するそうです。


手術にもなるんじゃないかと。。


書類いっぱいかいたよ。


私のときもいっぱい書いただろうに。


土曜日、家族でイベントをみにいこうとしてたのに、中止です。


チケットとってたけど、仕方ない。。


明日虫垂炎だとしたら、手術。


日曜日私は、仕事。。 


明日、休むことにした。 

旦那さんの一大事。。


幸い明日のやる仕事、今日やってたから、よかった。。


明日手術したら、仕事にはいけそうですを


とりあえず、

旦那さん、痛みとの戦いだし、耐えろよー!!


応援しかできないけどチュー


私も寝よう。

明日もながいかも。。

病院に長丁場でいることになりそうだしね。