おはようございますおすましペガサス

今日で8月も最後なのに、

暑いですよねガーンガーンガーン

毎日汗だくアセアセアセアセ

いつまでつつぐのだろう??

今日は作業をする日なので、動きやすい服装できてます。

今日ははやくかえろう。

旦那さんが昨日の夜中に、お腹?胃?が
痛くて、薬ある?と。

とりあえず、どれかわからないので、鎮痛剤を。  

で、朝まで寝てたので、大丈夫なのか?と。

で、昨日の夜ご飯、豚汁のいもがあやしかったとなり。。

私はセーフで、大丈夫だったけど、義母もあやしいかなと思いつつ、豚汁つくるときにいれてしまったと。味おかしいなら、吐き出してくれればっていってた。

今日は胃薬にして、会社帰りに医者にいってきたほうがいい。

今は痛くないっていってたので、ちょっと安心だけど、休むに休めないので、会社かえりに行きつけの医者へよるといってました。

もし、胆石とか、盲腸なら、もう痛み止めじゃきかないくらいだしと。
胆石は私もしてるから、痛みはわかるので。

どうかなんにもありませんように。