夜ご飯


昨日も仕事でして、


土曜日は休みだったので、先に1品つくっておきました。




ふんわりウイングシイラのムニエル〜タルタルソースあえ〜

ふんわりウイングきゅうりとささみの中華風サラダ

ふんわりウイングひじき(前の日につくった)

ふんわりウイング炊き込みご飯

やっぱり疲れたので、少しやっておいてよかった。

味はおいしくできてました。
タルタルソースは作りました!

前に市販の買ってきてたのに、忘れてつくってたし爆笑

玉ねぎたっぷりいれたので、おいしかった。

今日も仕事なので、炊き込みご飯多目に炊いて、弁当にはいってます。

ひじきもだけどねウインク

弁当副菜も兼ねて、ひじきは多目につくってあります。

貧血ゾーンな私はひじきだけはなにもみずにつくれるようにはなりました。

最近、貧血もなおってきたけど。。

ではでは、いってきます電車