金曜日になった!


今日は同じフロアの女子は


私を除いて


休みイルカイルカ


夏季休暇とったりして。


県外にいる子供さんところにいってくるとか、

いろんな休みありますから照れ


そういう私も火曜日夏季休暇とってます。


あと1日あるんだけど、9月でとらないと。


とろうかなとおもうと、その週現場はいってるとかあるし。


悩むところです。。


昨日いつもよくいろんなものを頂いてる方より、


おいしいスイーツをいただき、


みんなで食べてました。





イチヂクのムースゼリーかな??

とってもおいしかったラブ

イチヂクがいっぱいのってるし、


これはリピートしたいとみんなでいってました。

その方の娘さんがつくられたとか。

そのお店にいってみようといってました。

私も日曜日仕事おわったら、旦那さんといってみようと。

ちなみに、旦那さん、知ってた、そのお店。

気になってたと爆笑

さすかです。

スイーツ男子カップケーキチョコカップケーキプリンパフェ