1年越しに見つかった!!


おはようございます太陽太陽


昨日、


とてもうれしいことがありました!


腕時計が見つかりました飛び出すハート飛び出すハート


ちょうど1年前になくした腕時計


すごく気に入ってました。


仕事帰りに、家族で外食にいき、

その後、失くしちゃって。。


ものすごく探して、なくて、

そのうち、ひょっこりでてくるよとなり。


ないと不便なので、とりあえずで違う時計してたけど。。


そして、


見つかったのは、


私の車の中車


車検で車をだしてて、車屋さんが発見しました。


車屋さん、ありがとうお願いお願い


本当にひょっこりでてきた爆笑


旦那さん、うれしくなって、私に報告しないととおもって、


まさかの会社へ迎えにきました爆笑爆笑


旦那さんが、私の車に乗って会社に行き、車屋さんが会社にとりきて、おわったら、また会社もってくる


なんとも効率的です爆笑爆笑


なので、旦那さんが私の車に乗ってました。


うれしかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当に気に入ってたので。。


もうはずすときは家でしか外さないや。


本当、見つかってよかった泣き笑い


1年越しに会えた恋人のようです爆笑爆笑


今日は早速していきました。


やっぱり違うよねー文字盤も見やすいし。


デザインが気に入ってたので。。


今週の日曜日はこの腕時計をみて、仕事します!


仮に使ってたの、文字盤が細かいのわからんやつで、みつかったのが細かいのはっきりわかる


では、いってきます電車ニコニコ