実家にきてます

今日は実家にきてます照れ


行く前に、


会社に土曜日の仕事の荷物をもっていき、

そこから実家へ。


お昼は

みんなで回転寿司にランチへ寿司寿司寿司


予約しておいてよかった爆笑


じいちゃんもいないので、

たまには外食もいいかなと思って。


今回はそれで正解だったようです照れ


初めてのおつかいじゃないけど、

外食へいかない家なので、


どれもこれも初めてで、おもしろかったようです。


注文の仕方とか。。


こちらもちでしたので、

好きなだけ食べていいよと。


楽しそうに食べれてよかった照れ


しばし、実家でゆっくりします。


明日は迎える側ですので、

今日はゆっくりしますニコニコ