事情がかわった!


おはようございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


仕事で土曜日本番で、金曜日午後から準備だったのですが、


その会社の担当のかたより、


金曜日休みたいので、木曜日午後から準備にかえてもいいですか?


急遽だったので、それなら上司がいきますといったものの、私も準備にはいきたいので、

一緒にいくことに。


準備にもいってないのに、本番だけいって、わからんだらけじゃいやなので。。


なので、今、作業服きて、出勤してます爆笑


明日休みになったのはよかったのかも。


その話続きありまして、

そこの準備おわったら、そのまま、家に帰る?となり、いいなと。


でも、よーくかんがえたら、

おばの家にいくことになってたので、

会社に戻ることに。


会社からだととても近いところなので。。

あと土曜日の荷物とか運んでいくことになってたので、どう考えても戻らないといけない。


まぁ、そんなうまいこといかんよねー知らんぷり知らんぷり


話はかわりまして、


昨日の飲み会生ビール


楽しかったですチューチューチュー


3年ぶりだったし、こういうコミュニケーションも大切です。。


料理もおいしかったしパスタステーキサラダ


飲み放題だったので、


色々飲んだ赤ワイン白ワインカクテル生ビール


二日酔いあるかなと思ったけど、

まだ大丈夫でした。


でも、5杯はまだセーフなんだと思っちゃいました爆笑爆笑


みんないわく、顔も赤くないって。


こんな飲み会久しぶりだったから、なんとなく気を付けながら、飲んでた部分も。。


今日は外仕事もあるので、熱中症にきをつけつつ、いってきます電車