2日間疲れました魂が抜ける


おはようございます太陽太陽


いやー疲れましたネガティブネガティブネガティブ


でも、おわってよかった。


昨日も食べる時間なく。


ただ、朝コンビニで、トイレいくついでに、


ラムネのタブレットトロピカルカクテル


これ、食べてた。


暑いし、食欲もないから、


ちょうどよかった。。


2キロほどへったけど、


昨日夜ごはんたべたら、戻りそう爆笑


今日から戻るかも爆笑


とにかく、


疲れましたネガティブ


ただ、6時にいえをでるため、5時前におきてたのが、体にしみついたのが、4時に目が覚めるしガーンガーン


熱中症にならなくてよかった。。


これに限ります。




これ、おいしかったチュー


今日からまた普通に会社へいきます電車