クタクタ魂が抜ける魂が抜ける

へんな時間に目覚めてしまった魂が抜ける


あと2時間後にはおきないといけないのに。


昨日と今日、現場へ車


自宅からだと普通なら1時間ちょいなんどけど、


朝のラッシュ重なるとまずいので、


朝6時に出発車


で、ついたのは7時半前ぐらい無気力


一応、8時集合なのよ、うける人以外。


それだけど、もう、


きてましてガーン


まだ、早いし、あわてて準備しなくてもいいですよといわれましたが。。


とりあえず、受付準備して、早く来たうける方から受付しました。


でも、あついけと、風邪がとおるから、

まだましだったかも。


でも、家に帰ってきたら、


疲れてました。いつもの半分しか、ごはんはいらなかった。。


午前と午後あるので、きりかわり時間に私の出番あり、食べれないかもしれないと思いつつ、おにぎり1つだけもっていったけど、結局食べないまま。

水分はとってたから、熱中症にはならなかったけど。。



ごはんたべて、シャワーして、横になったら、寝てて。。おそらく22時には寝ちゃってました。


2時頃めざめて、現場の資料整理してた。

明日朝から採点するので、今日おわったままでもってきてしまったので、整理しようとしてたら、寝落ち。。


朝からする時間ないし、やらねばとやってたら、この時間でした。


でも、やっておいてよかったかも。。


これであと2時間ほど寝ます。。


あと1日だ!


6時にでるのは、しんどいや。


帰りも渋滞にはまって、家付いたの、18時40分くらい。

現場は17時20分くらいでたのにー

混むところだから、覚悟はしてるけど魂が抜ける


今日は資料一式会社によって、おいてかえるので、遅いだろうなー家つくの。。


19時コースかな??


では、寝ますzzzzzzzzz