昨日は猛暑日


おはようございます太陽太陽太陽太陽


昨日はどこも猛暑日でしたねアセアセアセアセ


富山も36.9℃。。


私は昨日仕事で、現場なので、


クーラーのきかないところガーン


汗だくでしたアセアセアセアセ


スポットクーラーで応戦でしたが、


私達よりうける方々の体調の心配してました。


でも、お世話してくださったところがすごく気配りがあり、私達いろいろもっていきましたが、あまり使うことがなかったです。


今日は完全にみんな休みなので、ほっとひと息なところでしょうか照れ


今日は確認で、金曜日にいくところ、

ドライブがてら、みてきます。


道はなんとなくわかるけど、なんとなくじゃなくて、確定にしたいのでね。


今週から来週までとびとびだったり、2連続とかでいかないといけないので、会社内で仕事できるときは効率よくやらないと。。


昨日の夜は外食にしてもらって、


ビール生ビール飲んじゃいました。


仕事してきたし、いいにかーといわれ。


今日は休ませてもらいますニコニコ