定期検査の結果


昨日、結局11時すぎかなぁ??


診察おわったの病院


採血も人いっぱいだし、

そこからだとね。


まぁ、予測はついてたから。


仕事休みにしといて正解だった。。


結果、


大丈夫でしたおねがい

どの数値も問題なく。。


今度は10月。


CTからの診察だって。


そもそもCTの予約が3月にして、


次に週またいでこないといけないのかなっておもってたら、


先生が

CTはいってたねーあ、そしたら、

一緒の日にしよう。

そのほうがいいよね?


一回でまとめてもらってほうがいいですニコニコ


となり、1回でよくなりました。


結果、病院でたの、11時半まわってて、


ランチにはいい時間になりましたてへぺろ



なにもないっていいことだ。