いざっ


おはようございます太陽


暑いよねーびっくりびっくり


ムシムシとアセアセ


今日は朝イチから、 


おでかけですチュー


会場予約とるために。


整理券は同僚さんで、本当の予約は私。


私電車通勤なので、その時間にとりにいくとなれば、今の電車の前にのらないといけないので、車通勤の同僚さんがとってきてくれると。


しっかりと予約とってきます。


今日は朝から家庭菜園の水やり。


義母がお泊り旅行でいってるので、今日は私が。


旦那さんも当番で6時半にはでていくのでね。。


昨日お弁当🍱の仕込みしといたので、

朝はほぼつめるのみ。


なので、水やりもできました爆笑


今日からまた仕事へ笑い泣き


いってきます電車