TODAY'S
 
休み爆笑爆笑


おはようございます晴れ晴れ晴れ


昨日傘から一転しての晴れ


今日現場でいってるところ、暑いのかな??


風はあるから、なんとかなってるといいな。


私は休みですニコニコ


同僚くんは7月土日ほぼ仕事になってて、

たいへんだとおもうガーン


現場にいってくれる土日の方は、どっちかってのはよくあるけど、会場によって、土日2週つづけてのところがあり、そこにあたった同僚くん。


平日もはいってるし、はいってないところで休むしかないよねーさすがに1か月休みなく働けといわれたら、倒れちゃうよ。。


なんかねー人によって、扱いが違う上司にも疑問があるところある。

上司がおそらくお気に入りの違う同僚くんは、現場仕事はいいけど、事務仕事だめなところいっばいあるからね。。


やっぱりさ、


差別なく、平等にみないと。



…仕事のことかいちゃいましたが、最近疑問におもってます。。


昨日は家のたまってる家事を一気にやって、

歯医者へいき、買い出しをし、

夜ごはんをつくって…とバタバタしてました。


今日はまったりと平日バタンキュー魂が抜けるなので、本をよんでみたり、登録しなおしたり、してます。。


今日は義母がお友達と1泊でお泊まりにいくので、夜ご飯は手抜き確定というか、

外食しよ爆笑爆笑爆笑と旦那さんいってた爆笑


まぁ、すぐにのっかるけどねチューチュー


では、よい日曜日を音符