暑い。。


じめじめと


汗だくアセアセアセアセ


なんか、更年期もきてるのか、 

太り過ぎなのもあるのか、

汗だくですアセアセアセアセ


このブログをかいている電車中でも、

首のところ、つーと汗が。。


汗だくでやせんかなぁ爆笑

こればっかり爆笑



昨日は本当に暑かった。

30度超えてたもんね。。

事務所内でよかったよ。


目指せ!とりあえず3キロ。


たべなければいいんだよねー

運動ももっとすれば。

わかってるけど、仕事おわり、

疲れてるし。

旦那さんと義母が、トラップ仕掛けるし。

明日たべるとかいって、1つだけは食べるけどさ。


本当にやめてほしいよね。。

やせるっていってるのに。


とりあえず、仕事へいってきます電車