おはようございます傘傘

題名にもありますが、
早く起きすぎた爆笑

4時半。。

昨日寝たの、おそらく22時。

すごーーーく疲れてた。

昨日ははやめに帰って、19時半にはごはん食べてたから。

テレビ見てて、片付けてたら、眠たくなってきて。。

で、

今に至りますチュー

今日は、旦那さん弁当いらないっていうし、
自分の分だけ。
あと6時半には当番で出勤なそうで。。

もうつくちゃえば、らくちん。

朝活しておりました。
昨日し忘れたことになるかも爆笑

洗濯物たたむ
書類整理
ストック補充

洗濯物たたむのは、次きたときに、たたむのは平日は労力いるので。。
ほすときになかったら、いいよねー

たまに旦那さん登場して、やってくれるときあるから、いいんだけど。

最近はあんまりないかな?
お互いに疲れてるっていうのはあるけど。。

来月になると、私も日曜日現場いったりとはいってくるので、旦那さんに家事を頼むこともあるかな??

お金のため札束だから、私は仕事にいってこられとチューチューチュー

家事は頼んだら、やってくれるのはありがたいです。

あっ、そろそろ準備せねばっ。。