仕事のこと


シーズンにはいったので、


忙しいですガーン


事務方メインですが、現場にもいくことあります。


いろんなところの、


いろんなことがあり、


なにかとたいへんです。


いつになったら、やめてもいいかなと思ってる爆笑


また再発したりしたら、今度はやめちゃうかも。


去年治療してたとき、


やりたいことは土日仕事あったりで、後回しにしてたので、私には時間がないのかもしれないって思ってたりして。。


この仕事してる限りは、シーズンになると、日曜日休みじゃないのはざらなので、夏に旅行ってなかなかいけてないです。。


そんなんでいいのかな?ってずっと思ってる。


子供もいないし、ほんとはどこでもいきたい人なのはわかってるので。。


少しずつやめどきも考えないといけないかも。


再発しない限りは大丈夫だと

思うけどキョロキョロ



…と真面目なことをかきましたが、

仕事へいってきます電車傘