抗がん剤治療後


抗がん剤治療終了して、


10ヶ月たってますが、


髪の毛がはえてはきてるが、うすいところがあって。


頭の上の後ろ。。


でも、私セットしてても、うすい部分はうすいなぁとわかるからなぁ。。


やっぱりふさふさにはならないのかな??


皆さんどうなのだろう??


身長が180センチほどの旦那さんは、

気になるらしく、なにかしたら??と。


私は自分を上から見ることないからねぇ爆笑


育毛とか発毛とか調べてみようかな?


旦那さんは7月に病院へいくなら、先生にきいてみたら?っていうけども、

そんなん、人によって違いますしかいわんような気がするの、私だけ??