おはようございます晴れ晴れ

今日はまだ涼しいのかな??

昨日は住民運動会でしたランニング

思ってたより、大丈夫だった爆笑

初めてでたのが、もうちょっと攻めればよかったのかな??

ルールがルールだけに、時間ロスがねぇキョロキョロ

午前中でおわって、お昼ももらって、
家で食べました。

汗だくになったので、お昼からお風呂わかして、はいり、少しだけ昼寝魂が抜ける
 
あっという間に休み終了でした。

土曜日、スーパーへ行く前に、久しぶりに
本屋へ。

雑誌を買いました。

いやー仕事ばっかりしてたから、

本を読む時間もなかったし。

これから合間をみて、読もうっとニコニコ

今週でつめれるところまでつめて、少しでもあとの負担を軽くしたい。。

では、いってきまーす電車