梅雨にはいったせいか、


ジメジメしてる笑い泣き笑い泣き傘傘傘


そして、汗だくな毎日ですガーン



事務屋なのに、なぜ??


更年期??


夜は毎日シャワーしてますシャンプードライヤー


仕事で疲れた日、そのまま寝ちゃいたいけど、


なんとか目を覚ましやっております。


とりあえず、会議もおわったし、


少し気が楽になったかな?


あと提出した書類関係で、間違った日を書いてるときもあって、あかんね笑い泣き

それがあってから、何回も見直してだしてるんだけど、昨日も電話あって、今日電話くるときいたので、ドキドキしてます。

また、間違えたかな?


今度からみてもらうか?


あわてて、つくってだしたから、余計にガーン


とりあえず、会社へいってきます電車


最近は通勤電車なかにて、ブログ更新してます爆笑