おはようございますくもりくもりくもり

梅雨入りしたせいか、

じめじめすごいびっくり

明日は会議


明日、会議あります。


この会議は私が普段嫌といっているのとは違う会議。


ほかの県の同じ職種の方との会議。


私、今の会社13年ほどいますが、


実は…


参加するの、初めて爆笑


数年前までは今はいないポジションの上のひとと、今の上司の2人で、ずっーとでてました。


3年ほど前まであったけど、コロナがはやりだし、中止だったのですが、

今年よりまたやることに。


今回、私いったことなかったのて、いくことに。


ほかのみんなはコロナの前に、新人さんのときにみんか参加してるのでした。


で、ここからが。。


昨日資料もらって、


各担当が読み上げないといけないということを

昨日知り、


おもわず、

ええっ?!ガーンガーン


といっちゃいましたよ。


もとの資料もつくってないのに、よみあげれるのか?

そのとき、私たちが忙しすぎて、上司がつくってくれていたので。。


昨日家で目を通そうともってきたけと、


疲れて寝ちゃったよガーン


お昼休みでも、目を通します。。


読まないといけないなんて、


もっと早い段階で教えてくれって。