いま、まったく寝れない。


ほんと、元気になったんですよ。


咳が少しでてるガーン以外。


もう寝てる場合じゃない。


本当は


仕事しに会社にいきたい。


今週どうしてもださないといけない書類が。。


今日朝、抗原検査したら、


実はまだ陽性。



明日もしてみるけど、うすうす。


陽性以外は元気になってて。


人のいない今日ならと、


少しだけ会社に。


3時間ほど仕事してきました。


アルコール消毒して、マスクして。


今週に絶対にださないといけないのがあり、

それだけやってきた。


5類になったし、5日目たって、症状がかるくなったら、でてもいいのかなと。

もちろんマスクはずっとしてます。


抗原検査陰性じゃないと出勤できないんだけどー


かといって、私の仕事、誰もやってくれる余裕の人はいないので。。


本当にこんなときの休むの、したくなかったよ。

5日目休むのもまわりに迷惑かけてるので、明日からでていきたいショボーン


どうか、明日陰性になってほしい。