今日は


買い物いっぱいした爆笑オーナメントまじかるクラウン乙女のトキメキ


旦那さんのものをアウトレットに買いに来たのに、


自分のものも買ってしまったTシャツ


 グラニフのコントロールベアのTシャツ。


旦那さんもこのシリーズ大好きなのです。


夫婦で好きなことになりますが、旦那さんのほうが大好きやね。。


今回は私がビビッときたので、お買い上げでした爆笑



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


このシリーズ、好きなんだ


誕生日月ということで、買ってもらいましたおねがい

アウトレットなので、お安く買えました。


あとは何箇所にいき、またしても買い物。


二人して、下着やら服やら買ってましたとさ。


衣替えも近いし、ニューアイテム投入です。


他にも買い物したのはまた別の機会に。


今日はお風呂はいって、早めに寝ないとね。


明日からまた仕事笑い泣き