おはようございますおすましペガサス

今日は午後から

法事。

午前中はゆっくり。

お風呂にはいって、おけそくをとりにいかねば。

休みようで休みでないよねー

明日からまた山のようにある書類処理と、
これからの仕事が山積みですショボーン

そろそろ潮時かもしれないなぁ。。
クレーマーな人も増えてきてるし。。

結局なんの仕事なら、あったんだろうなぁ。

この歳からそんなん探しても無理だろうなぁ。

人間関係はいいけど、仕事はブラック
が今。

人間関係はまぁまぁで、仕事はホワイト。
これが一番いいかもしれん。
今のところは給料もそれなりで、有休は急にいってもとれるから、それでいるようなもん。

在宅とかで、今ぐらいに稼げればいいのにね。

在宅ワークなら、パソコンあれば、どこでもできるだろうし。

上司があと1年しかいないかもしれないことを考えて、なにか考えないと。

私も責任ある仕事がまわってきてます。
会場等予約の仕事してるので。。

部下として働くならいいけど。。

相談する人がいなくなるのはいたい。。

ここの会社、
どうなるんかね??

上の人がころころかわるので、
イマイチ。

昔のこと知ってる人、ほぼいないので、余計にね。。

クレーマーみたいな人とかかわらない仕事したいな。