結局


定時で帰れず笑い泣き


おそろしいクレーマー電話がかかってきて。


勘違いして意味をとってしまい、

関連の会社へ苦情がいき、そのやりとりのきいてたら、


クレーマードクロドクロドクロドクロ


こちらのいったことに、全部いちゃもんをつける。


そんなにいちゃもんつけるなら、

もう受けなくていいよといいたいところです。


なんやらおそろしいね。


明日どうなるだろう?


クレーマー対策に案内かえないとあかんだろうね。


でもね、かいてあるよ。


受付期間中でも、受付終了することあるってことを。


それをとってつけたもんだといってたそうな。


関連の会社の方もストレスたまるよね、

こっちも電話対応した人も。。


なんか今回は前途多難ですショボーン