おはようございますセキセイインコ青

暑いよねポーン

マスクしなくちゃいけないし、余計に暑さが増すよガーン

仕事は

同僚くん、その精神力、すごすぎる。

自分一人仕事なら、どうでもいいけど、

これ、1人仕事じゃないですから。。

昨日、残業してたときに、いろいろいってみたけど、本人はぎりぎりでしかできない。

文書はいっぱいあって、昨日までいろんなことが二転三転してたから、たしかに今回はひどすぎるのもある。

やっぱり改善しなくちゃあかんかったね、あれは。

冬のときはみかねて、手伝ってた。

私はあの仕事はひとりでやる仕事じゃないと思ってたから。

かなりの準備しておかないと、決まり次第だせますってできない。

根本的なところから、やらないとあかんとおもってた。

今回のほうが、会場いっぱいあるから、前々から準備しておいたほうがいいって、ずっーといってたんだけど。。

かかわらないとおもったが、もうあまりにあまりなので、2つを請け負うことにした。

同僚くんも結構な数、現場にいくので、なかにいる日が限られてる。

それまでになんとか全部終わらせて、あげたい。

というか、ほかに締切仕事もってるので、この方、あれもこれもできる人じゃないということが判明してる。

上司がいつ手伝ってやってよというのかなと思いつつ😆

信頼をおとすことが心配だわ。

しかられるのは同僚くんなんだけどね。。