もう疲れた。

上司はこっちのことなんて、考えてないし、

トップワンもそうだし、

細かいところ知らない上司。

無理だっていってるのに。

そんな会社にいるのも、ストレス。

同僚同士は、昨日の件より一致団結になったよ。

仲良くなった爆笑

同僚くんはかやの外ですが😅

同僚くん、気付かないんだよね。
もっといろんなアンテナはればいいのに。

よくいえば、要領がわるい。
わるくいえば、鈍感。

仕事ぬきなら、好きなんだけどね❤️

仕事でいいところみせつけてくれたら、とびぬけるのに。

でも、友達の関係にはかわりません。

このままでいいとして、

私、会社やめる!

本気で疲れた。

将来性ないよ。

コロナで、中止になった去年。

確実に倍以上になるのがわかってるし。

会場もおおきなところ、とらないと、職員で対処できないとおもう。

人数制限しないと、やるにしても、無理だと思う。

上司にそんなんいってって、きいてもらえないんだろうね。

コロナ終息してるとはおもえないし、新しい様式でずっとだとおもう。

仕事のことばっかり。

最近、残業禁止令でてるから、1時間ぐらい残業して、帰ってる。

それ、つけてない。

みんな、そう。

仕事全然進まない。採点チェックもてをつけてないし。

去年まではなんとなくはやってたけど、初めてさんばかりで、そこまでてが回らない。

上司たちよ、去年までとは違うのです。

いつもできてたからって、古株いっぱいいたからでしょ?

人を大切にしない、去年まではできてたって今年は違うんじゃいムキームキームキームキー