打合せがあるそうな。

その話してたとき、私は接客中で。

ほかの2人からきいた。


今後の話こみらしいので、

9月いっぱいはいるけど、その後はいない方向へ。

同僚くんともおさらばになるけど、

これは仕方ないです。。

同僚くんくる前から、ずっーとやめたかったから。

1年半もいただけ、よかったんじゃないのか?会社的に。

トップワンが嫌いなので、早くやめたかったし、この仕事やってたら、ノイローゼになるって。。

同僚さんと同僚くんに、とめられてるけどね。。

もっとわかるようになるまで、指導とかしてあげたいけど、ここの仕事に情熱なくなった。

やる気ないと、やれません。。

決戦は明日です真顔