ありえないことをいってますムキー

その頃には私、会社からいないと思います

私やってた仕事→後任の同僚さん

もう一人の事務の方の仕事(退職していない)→同僚くん

この2人の仕事、結構いろいろしてるよ。

で、ここからが問題。

上司やってる仕事を一部同僚くんにやらせようとしてますムキー

今なら練習とかでいいけど、こんどのとき、それやったら、同時進行で二つ仕事やるの、絶対無理だと思う。

今はなかったけど、問題の仕分けもあるし、やらなくちゃいけないこといっぱいあるわけで。

しかも、2人とも今回中止になり、次回ではじめてやるわけで。

上司よ、あなた、この仕事の存在忘れてますよね?

2人がかりでやってて、あなた、関わらないようにしてたよね??

もうこのひとら、よくわからん。

しかも、誰かに手伝ってもらえばいいとかいってたらしいけど、

手伝う人、いないですよムキー

だって、私、いないけどニヤリ

その他の人、それぞれの仕事で無理です。

今のトップワンになってから、人減ってるし、

少人数でできる仕事じゃないし、なにをどう考えてるんだ?

しかも、ベテラン3月でほぼみんな退職したため、よくわかってるの、上司ぬきで私ぐらいなんですが。。

とにかく、

無理なものは無理です。

また、精神的においつめますか?

もうみんなでやめちゃえばいいんじゃないの?
こんな職場。

真面目に働いている人、ほんと損ばかりだよ笑い泣き